忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、予想外が多かった。
時間帯が良かったけど、会う人がねぇ~
まぁ、色々あった

じゅあ、詩行こうか!
PR
『無題』

彼女とわかれた。

全部彼女のせいにして、、、

本当は 自分が悪いって分かってる

なのに、、、

何してるんだろ。

 悪いのは 自分なのに。


『真理』

それは すべてを知っているもの

それは すべてを支配する者

真理を知りたい 私がいる

しかし

真理を知ってしまった時

恐怖が襲ってくる気がする

恐怖に怯える 私がいる

真理を知ってしまう時には

もう私はいないだろう


『なぜ 僕らは、、、』

なぜ 僕らは 争うの?

なぜ 僕らは 差別をするの?

なぜ 僕らは 学ぶの?

なぜ ぼくらは 生きテルの?



いつも たのしく話してた

ほんとに ほんとに たのしかった

けど いつかは みんな わかれるんだ

目の前の当たり前が きえていくのだ

そんなこと思うと いつも いつも 怖くて  すごく怖くて

あと 何日だろうと思うと あまりにも短くて

そのなかで どれだけのことを 憶えていられるだろ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]