忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
HIGHiroでつ

最近作ったものをUPしようと思いましてね。

絵師の皆様へ
勝手に絵を使わしてもらってありがとうございます!
何かあれば消しますんで。

てゐまでが7月くらいで、ちるのから9月です。
正直部活で、作る時間なかったです。

でわつずきおしてねぇ


P1160029.jpg









霊夢のアミュレットなど

f1ff9d6b.jpg









てゐです
P1160045.jpg










P1160046.jpg









アタイちるのです。
Ipodのケースの裏です。
P1160040.jpg










P1160041.jpg









堀途中ですね。
白い所が堀途中のところです。
P1160026.jpg









まだ未完成ですが、いちをひと段落。
LEDを入れるよてゐ

ここから本番ですね。
P1160014.jpg


計画中
下書きってんですかね?
まぁ、なんだ。
図です
学校の机に書いてました。




P1160047.jpg



ハイ
こんな感じ
あと、焼いて磨くだけ。




P1160048.jpg


たまたま取った一枚。
今回はあんま写真撮ってないです。






P1160017.jpg


パッケージにつめて出来上がり。
パッケージの絵以外は、全部自作です。
ちゃんとここまでやりました。





いくらぐらいで売れるんですかね?
先輩に売りました、というか値段交渉ってとこですかね。
材料費で2000円くらいと、2日です。

正直こういうので同人出そうと思っても、元が取れない。。。
あとちょっとなんですけどね。


ながながとすんませんでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに見てみたら
なんじゃこりゃww
本格的にものづくりしてるwww
・・・まぁ、がんばって。
ノシ
T゙ URL
2008/09/16(Tue)18:37:29 EDIT
無題
うはぁww
マジなんだなww
せーぽんと同じくびっくりだゎww
T.Y
2008/11/15(Sat)16:54:32 EDIT
こりゃどうも
いや~まだまだ技術足りないですよぉ

費用が高いので、試作機で精いっぱいです。

今はちょくちょく人形づくり頑張ってます
HIGH色
2008/11/16(Sun)00:22:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]