忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『無題』

彼女とわかれた。

全部彼女のせいにして、、、

本当は 自分が悪いって分かってる

なのに、、、

何してるんだろ。

 悪いのは 自分なのに。



『恋』

いつも同じと思ってた

私は私で みんなはみんな

いつも 話してる人 毎日 毎日 話してる

けど こんな気持ち初めてだ

何かが 違う 意識してしまう

なんだこの気持ち。

これが 恋、、、?



『時間のサイクル』

いつも 時間の流れは 同じだと思ってた

けど ホントは違うんだ

朝、みんなと会って 楽しく遊んで 勉強して

お昼に 帰って宿題やって 夜に 塾があって

その流れのサイクルが続くと思っていた

でも、もう終わっちゃうんだね。




2作目と3作目の初めがかぶってるのは、きにしなぁ~い

正直、こんなの書くの恥ずかしいよぉ~
昨日もっといいやつ浮かんだんだけどなぁ~


高校さぁ~、名電らへん狙ってるんだけど、怪しいです。やべぇよ。
しかも、名電は、数理系、理工学系で、こんな『詩』について勉強できません・・・;;
最近さぁ~、詩書いてると『文系』行きたくなるんだよね。
けどさぁ、社会嫌いだし、英語嫌いだし、国語も正直嫌い。(さっすが理数
だから、詩の方は、独学になるんだよね。今もそうだけど。
ちょっと、詩の方べんきょうしたいなぁ~

最近、揺れてます。
こんな、おんなじ学校行ってる人に知られたくないんで書きませんけどぉ、、、
・・・うわぁ~ん。  どうしようぅ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さぁさぁ
包み隠さず、なんでも話しなさい。悩んでることを言えたなら、なんで悩んでるかもあなたなら言えます。

詩のことと関係があるのかな??詩に心は表れてしまうからね。さぁ、どうぞ
天才
2007/12/11(Tue)16:25:17 EDIT
ちょっとまて、
そんな掘り下げちゃいかんって、
書きたくないカラ一番最後の文章があるわけだし…

いくら理数系って言っても国英社の授業は少しはある…筈だから、気にしない気にしない
最悪、詩倶楽部みたいなの作っちゃえばいいんだしさ
kei坊 URL
2007/12/11(Tue)17:04:37 EDIT
悩み事ゎ
島根のおじさま[by.softbunk]に聞いてもらいなょww

恋の悩みかぃ??

☆気になるゼ☆
T.Y
2007/12/11(Tue)17:30:44 EDIT
部活ねぇ~
天才さん
そうですねぇ~。
詩に現れますね。ほんとに、、、恥ずかしいけどね!まぁ、いいの。
楽しみにしてる人がいるから。。。

Kei坊さん
ロボコン出れるように勉強したいです。
そこには入れるような、部活にしようかなぁ~とは思ってますょ!

T.Yさん
悩みですがまぁ~大変です。今度個人的に話しますわ

HIGH色
2007/12/11(Tue)23:50:18 EDIT
ロボコンですかぁ
豊田高専狙っちゃえYO
NHKに出れるぞw
kei坊 URL
2007/12/12(Wed)14:24:11 EDIT
そうやね、、、
ほんとは、豊田高専がよかったよ。。。
でもさ、内申足りんし、、、
寮だからね~趣味のことできんし、

大学になってからです。高校は、その下準備ですかね、、、
HIGH色
2007/12/12(Wed)15:55:09 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]