忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェニックスさん!今日駅で会えましたねぇ~!
まぁ~うれしいこと!楽しいこと!

今日は、結構熱っぽくて大変でした。
まぁ~最後までやり遂げましたけどね。

で、
フェニックスさんと、ダッチョと中学校行ってきました!
で、職員室入って、担任とかと話してたら、生徒会の投票結果ってやつですかね?そんな神が出来上がったのを、一番最初に見れました。
結果は、神さんが会長でした!オメデトウ!イエェ~イ!
で、生徒会室行って、神さんとか、バッチャンとかと話してました。
久しぶりに、生徒会になった気分で、たのしかったです~

明日から合宿なので、寝ます。
じゃ
おやすみぃ~
PR

メっさ久しぶりに自分のブログ見たZE
結構やることあって、自分のブログ更新していません。すんませんでした。

友達できました!
うん。

結構学校は楽しいですよ、、、たぶんw
英語の時間に、いきなり後ろらへんの人が一人立たされて、問題をよんで答えさせられて、どんどん回ってくるという、意味がわからん授業でした。
英語のわからん俺は、かなり長い間同じ問題文、穴埋めの答え、訳を、言わされてました。(説明下手ですんません。
相当辛かったです。二回も回ってきたし。

昨日、父と弟と卓球いって、帰りにでっかい本屋よりました。
そこに、『シゴフミ』の一巻~四巻まですべておいてあって、つい、二巻から全部買ってしまいました。
小説なので、そんなに早く見終わることはないと思いますが、それどころか挫折ってことも、、、
ってな感じで、『シゴフミ』読み始めました。
今は、二巻の半分超えたとこです。
アニメとは違う感じで、読んでても新鮮です。たのしいですよ!

ってな感じで、まだまだ遊んでるHIGH色でした。

普通科に知ってる人いなかった、、、
がんばって、クラス中に話しかけてみるか!

あさ6時30分はきついです。
眠いです。つかれたぁ~。
だらけてたから、付けが回ってきたよぉ~

gjんdlさ、c、あgjf二r;アlsm、mf;klwdp、sxs;ジlgv、kbんhgmfty

ごめん

疲れたから終わります。

昨日、学校の掃除行ってきました。
教室しかやりませんでしたけどね!
何か色々とさみしい教室の埃やらを落としていきました。
メンバーは槍くんと、Kくん、Iくんでした
で、軍手ボールで遊びながら、楽しく掃除してました。
かなりきれいになったと思います。
特に、窓のサッシとかばっかやってました。
普段見えないところがかなりきれいですよw

三組の人はわかると思いますが、扇風機についているカエルまだいました。
せっかくだったので、つけっぱなしで帰りました。

最後の最後の見おさめでした。

でわ
今から、さよ絶の着信音作ります。
今日は学校でいろんなことがありました。
音楽会って難しいね。
なんか疲れた
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]