忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『さか落とし』です
PR
学校登校中に猫見れました!

灯台が連続10成功しました。

これ灯台↓


今日はいろいろあって疲れた。
そろそろ耳を澄ませば終わる。

おやすみなさい。
雪降ったねw
あの時、マンション掃除で死ぬかと思ったよ。ホント、自分に雪積もったし。

ネタ切れです。
これといったことがないです。
いうなら、パケホにしてないにもかかわらず、メールだけで、16000円逝きました。
調子乗りすぎですねw(てかっ、そこ笑えない、、、

今日も技のせときます。
続きより。


大皿けんです。
わかりやすくするために、玉の穴がコッチに向かせておこないました。

やりこめば、大皿に乗った時の玉の位置は関係なく、けんに刺せるようになります。
けん玉持ってる人はやってみては!
久しぶりにやるとはまりますよw

でわ。
今日は、けん玉でした。


まず、昨日namakiさんに言われ、けん玉を持って行きました。
で、namakiさん達と放火にカチャカチャやってました。

そう、あれは、二時間目 家庭科だった。場所は、家庭科室。
子供の遊びって項目で、(オレ)『けん玉OK?』って言ってみた。
(先生)『OK!』
教室に取りに行き、戻ってきたら、(先生)『じゃやって。』
は?
まぁ、やってやったよ。
ほんと、なんであそこまでやらないかんのかわからん。
まぁ、30分くらいつぶれた。
けん玉の説明とか、すべてを、しゃべったさ。
スンごく疲れた。

こんなもんかな?
本気で疲れた。寝る。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]