忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『わすれない』

一瞬 キミと目があった

突然 ボクの心に 火がついた

また キミの方を向いたら

キミはいなかった

少し 探したけれど

けっきょく キミは いなかった

幻のように 目の裏にやきついたキミは

今も ボクは わすれない。。。



PR

追い込んで 追い込んで

やるだけ やったの いいけれど

結果がついて 来なかった

まだまだ先の 人生だ こんなことで

くよくよしないよぉ



いつもどうりだったはずなのに

知らない間に 気づいてた

・・・ってことが。

詩だけです。眠たいんで、、、
テスト終わりましたねぇ。ヤッタァ
点数の方はたぶん笑うだけです。カァ~ッカッカッカッカッカ
~質問~
あなたの、五教科予想は?

かちゃかちゃ かちゃかちゃ

なにしてる と思ったら 四角だった

何だろう と見行ってたら なんだか 不思議になってきた



『消えた季節』 
まだ若かった みどりがきえて 

赤や 黄色に 移り変わる 

ただ それを 待っていた 

だけど

何も なかったかのように 

移り変われず 落ちていた 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]