忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、予想外が多かった。
時間帯が良かったけど、会う人がねぇ~
まぁ、色々あった

じゅあ、詩行こうか!

『第二の私』

ゴミみたいな 世の中で

必死に頑張っている人たちがいる

その中の一人が 私だった

受験があって 就職があって 社会に出て

私も 私なりに 必死だった

けど もう 過去の話

そんな 必死な私は 死んだのだから、、、



この詩は、今日の1時間目、保険の時に机に書いてました。
俺のテストの時の机で、何も気にせず、ガァーと詩をメモったんですが
その机、女子列だったこと忘れてて、残ったまま放課が過ぎて、結局消せませんでした。
で、覚えてるのと、ちょっと付け加えたのがこれです。
学校にしては、まぁまぁの出来ですね。駄作には見えません。(自画自賛w

めんどくさいでここで終わり。
~質問コナ~
この詩の感想を、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
で、
そのメモはまだ残ってるの?
kei坊 URL
2007/12/13(Thu)20:42:21 EDIT
しらん
その子によるんじゃね?
ネタで残してあるとかw
HIGH色
2007/12/13(Thu)20:48:17 EDIT
御愁傷様ww
ぷはッww
女子列に書いちゃったかぁ~

つヵ死んだんだな。。。
御愁傷様。。。
いいやつだったなぁ。。。
HIGH色。。。
ノシ
T.Y
2007/12/14(Fri)00:38:40 EDIT
まだ死なんし!w
女子っても、友達だし、まず、この詩俺にとって良い詩だし!
今日チョロっと机みたら、残ってたよ。。。
まぁ~、いいや、ほんと何度も言うけど、良い詩だしw
HIGH色
2007/12/14(Fri)16:22:44 EDIT
無題
英語ゎ最近、成績上がってきたンですヶど…
まぁ、まぐれでしょう!(∀)

詩ゎ相変ゎらず、凄ぃですね^^
僕も学校で思いつくときゎ机にメモリますね
でも、授業終わる前にノートヵ何ヵに必ずメモリ直し机のゎ返します(д)
來瀬 紅弥 URL
2007/12/14(Fri)22:28:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]