忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自分がいやになった』
積みに積み重なった 自分への 失望感

ポジティブにも考えた やれるだけやったつもりだ

けど何もできない自分が いやでいやで仕方がない。


HIGH色:未来創造堂始まっちゃった


『一言』

冬のまだ終わらない中で、僕らは花咲き、歩きだしたのだ!



『気付いてほしい』

季節は 春にむかっていく中で

私ひとり 取り残された

いまだに解けない氷の中で

いつまでも待っているの

キミが気付いてくれるまで。
PR
『未完成』

タラッタ ラッタ

 タラッタ ラッタ

楽しい 音が 聞こえるよ

タラッタ ラッタ

 タラッタ ラッタ

どんどん 音が 近づいてくるよ

『夜景』

夜に 車の中から 一車線またいで 外を見ると

街灯の光と 少しの車の光が すごくきれいだった。

少し 何かに 誘われている 感じがした

ホントにきれいで 見とれてしまった

そんなこと思っていたら

家まで3本くらいの道まで来ていた。


『去年』

過去のものとなった2007年から未知なる2008年に、、、

2007年は、中学最後ということでいろいろ頑張ったと思う。

勉強も、趣味も、ホントに頑張ったと思う。

みんなは、去年をやりきれましたか。

悔いの残らないように、やりきれましたか。

もし、悔いが残っていないのならば、今年も悔いのないように頑張ってほしい。

もし、悔いが残ってしまったのならば、今年こそやりきれるよう頑張ってほしい。
受験ですが、推薦通ればあとだいたい、1か月に迫ってました。
全く英語、わかりません。
助けてほしいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]