忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『なぜ 僕らは、、、』

なぜ 僕らは 争うの?

なぜ 僕らは 差別をするの?

なぜ 僕らは 学ぶの?

なぜ ぼくらは 生きテルの?




だ・さ・くぅ~!
疑問をぶつけてみよう!でした
学ぶの中には、高校も含まってます

これ、、、10作目、、、やっぱ、8・9作目がいいねw

~質問こーな~
今一番疑問に思っていることは?

今日解決しましたが

りんご一個は a apple
リンゴ一欠けら?一切れ?が(うさぎちゃんです)が  a piece of apple
なんだってぇ~w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疑問ですって?
ありすぎてわかりませんよw
でも、間違いなく言えるのは、「りんご一個」は「a apple」じゃなくて「an apple」ってことですかね。
あ、あとひとつ。中学3年生がなんでこんなに短いのか分かりませんね。
T゙ URL
2007/12/05(Wed)18:14:07 EDIT
やっちゃったよw
ほんと、みすったぁ~
よくあるよ。
HIGH色
2007/12/05(Wed)18:17:34 EDIT
何故かって??
答えますょ~ww

人間だからです。。。

何故学ぶか、何故生きてるかゎ知らんけど、他の質問ゎ上の答えで間違いない

じゃ何故人間ゎ差別や争いをするかって??
個人の「意思」、「意志」があるからですねww

でゎ何故「意思」や「意志」を持つことで差別や争いが起こるかというと、一人一人考え(意思)があるのゎわかりますよね。。。
国単位でも同じですょ。。。
国の「意思」、すなわち多くの国民の「意思」と比例していますから。。。
だから戦争ゎ起きるんです。。。
そぅいぅ事ゎ聞いてなぃって??
そんな大きな規模じゃなくて人間関係の競争のことかぃ??
あぁ大体ゎ同じさww
一人一人の「意志」があるからです!!
差別ゎ一人一人の「意思」のすれ違いが原因だと俺ゎ考えてるけどね
まぁ大体そんなとこじゃ☆
なんヵ違うと思ったら俺に会いに来てここが違うと言ってくださぃなww

文末がそろってないな(笑

長文にて失礼しました。
でゎまた
T.Y
2007/12/05(Wed)23:31:40 EDIT
返コメ遅れましたぁ;;
相変わらず、いぃ詩ですね^^

えっとですねぇ…
…( ゚^゚)…(。へ。 )…
はっきり言ってよく知りませんwww
まぁ、明日進路調査されるそぉなンで…
その時色々訊こぉヵなぁ…と思ってます^^

記事にでいぃですよぉ♫
TOPとリンクにゎ返コメしなぃで下さい
あと、出来ればリンクの方も書ぃていただヶますヵ?
來瀬 紅弥 URL
2007/12/06(Thu)23:12:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]