忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験ですね。

みなさんへ

『いつも通り』

いつも通り やればいい

いつものように

ある程度の 脱力感

ある程度の まじめさ

これだけでいい

これだけで十分だ


とにかくあしたは、いつもどおりやってください。



PR
『卒業』

今日 僕たちは 卒業した

ホントに あっという間だった

泣きそうだよ けど泣けない

笑って帰るんだ そう決めたから



卒業式です。


『卒業前日』

三年になって初めての集会

そう この日から3組になった

「そして」

最初は まぁまぁだと思った

まぁ 色々やって行くうちに

このクラスが どんどん 好きになっていった

「決められていたのだ」

体育大会があり 音楽会があり 打ち上げまでする仲だ

入試があり 残るは 卒業式のみ

「別れが来ることが」

とうとう明日が卒業式だ。

皆にどんな顔をしていこう。



三組に捧げる詩です。
公立推薦の方々、お疲れ様ですた。

学校の方は、1・2年生がテストだったので50分帯でした。
隣の校舎が空っぽになるのを久しぶりに見ました。

3月6日は、卒業式です。
あと、学校行くのは13日です。
悲しくなるねぇ~。うん。
寂しいもんですよ、まぁ、卒業しても大半の人が一般入試がありますけどね。
一般の方、頑張ってください!


タイトルをブラインドタッチしてみました。

フェニックスさん
ちゃっかり、パソコンつかってしまいました

邪槍神さん
やっと、7話までみたよ~
あの、初々しさがいいねぇ~w


『時間』

なぁんとなく、時間が過ぎる。

この時間、生かすも殺すも、自分次第。

何をしようが、自分次第。

すべて、自分に帰ってくるの。

何をしようが、自分の時間。


適当に、構想ながら書いて3分でできたよw
じゃ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]