忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『わすれない』

一瞬 キミと目があった

突然 ボクの心に 火がついた

また キミの方を向いたら

キミはいなかった

少し 探したけれど

けっきょく キミは いなかった

幻のように 目の裏にやきついたキミは

今も ボクは わすれない。。。




たぶん、一目惚れです。
一目惚れって、どうしてするんでしょうかね?
そんな、人は見た目じゃわかんないじゃないですか!
私は、一目惚れはしません!言い切ります

何となく、頭に浮かんで、パパパッと書きとめました。


昨日、塾休みました。
自分の無力さに、押しつぶされました。
やる気も出ないし、塾行って皆の迷惑です。
やる気のないのに、塾行って騒がれたりすると、この世から消えてほしいと思うから
昨日は、やすみますた

指、関節太い。治らん。
正直、足がなくなるより、悲しいです。泣きそうです。ってか泣いていいですか。
皆の前だと、大丈夫大丈夫って
ホントは、精神的に折れてます。
はぁ~

~質問コーナー~
みんな、このブログの何がすき?

まぁ、客観的には、詩かなぁ~とは思いますがね。
マニアックな人は、割り箸鉄砲って線もありますけど、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この詩、貴方が書いたのですヵ!?
凄いですね^^
塾、僕ゎ行ってなぃヶど…
行かされそぉです(>_<)
嫌だなぁ…

僕ゎこのblog好きですょ?
來瀬 紅弥 URL
2007/12/01(Sat)21:18:01 EDIT
はいそうです。
ここの詩は、全部、私HIGH色が考えて、パパッと書いてます。
リズムとか、メッセージ性が気に入らないと、コロコロかわります。

塾ねぇ~、正直、精神的についてけません。変なところで、完璧主義何で、むりです。
わざわざ行ったって、寝ても時間はすぎるし、
最近はカテキョが、いい気がします。
合わなかったら、変えればいいし、あったら、かなり向上すると思いますよ。

どちらにしろ、俺やる気ないし、
㍉ですw
HIGH色
2007/12/01(Sat)21:38:20 EDIT
どうしたぁ?
俺ゎ一目惚れってのゎあると思う!
それに運命の人も!
きれいごとかもしれんけど
見た瞬間ときめくっいうのゎ
だれしもあると思う!

俺も治らんのさ突き指
だいぶ曲がるようになったんだけど
やっぱり色がね・・・・青紫なんだゎ
薬指だけさ・・・・!

俺ゎお前の詩で語ってる短くても
繊細なそして思いっていうのがすべて
書いてある事!
あとお前のマニアックな機械とか
割り箸鉄砲!これゎいい!
部長
2007/12/01(Sat)23:26:58 EDIT
部長さん
月曜美に新型割り箸お披露目しますよ。
また、家の中で、打ち合いましょうね!
HIGH色
2007/12/01(Sat)23:36:30 EDIT
無題
PSPネタだけど、一回やったきりそれ以来一回もやんないよね

PS今日はお邪魔しました。
kei坊 URL
2007/12/01(Sat)23:57:51 EDIT
PSPは
そんな記事にするほどじゃなかったですが、消すのもちょっとと思い、残ってます。
書くとしたら、新型PSPのこと、特にワンセグですかね?w
HIGH色
2007/12/02(Sun)00:10:41 EDIT
無題
うちの塾は出席率常にMAXだよ!!楽しいからね!!
天才
2007/12/02(Sun)09:44:51 EDIT
ちょww
いきなりレベルアップしすぎだろ!
これゎ最高の詩だな!!
一目ぼれ?あるょ!
俺の両親も親父が一目惚れして母さんに告ったからねww
親父が言うにゎ会ったときに輝いて見えたって。。。
だから10歳も歳離れてるのかなぁ俺の両親(笑
だからあるょ一目惚れゎ!
T.Y
2007/12/02(Sun)13:09:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]