忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
05≪ 2018.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かちゃかちゃ かちゃかちゃ

なにしてる と思ったら 四角だった

何だろう と見行ってたら なんだか 不思議になってきた




執行委員の時、生徒会室のパソコンの前で、かちゃかちゃやってこういうの作ってたら、すげぇ、何だこりゃっとやってた時のやつを再現しました。

ネタがなかったから、
    グスン、グスン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こらこら執行委員、我々は君ならやってくれると信じて投票したのだよ^^俺が生徒会のパソで遊ぼうとしたら色々言ったくせにぃ
天才
2007/11/24(Sat)21:20:39 EDIT
無題
誰でも1回や、2回くらい遊んじゃうってw
なんと、T.Yさんの絵と微妙に、似てるよ、、、
HIGHiro
2007/11/24(Sat)21:51:14 EDIT
うゎ(笑
やっぱやるよね!!
□ゎやるよねWW
だょねぇ~!!
HIGH色ゎわかってるゎ~~!!
いいよねこぅいう□って!!
俺んとこの絵とマジで似てるな(笑
更新した日付まで同じとゎww
T.Y URL
2007/11/27(Tue)21:57:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]