忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昨日efってアニメ見てました。12話だったんで全部見たべ。
きっかけは、ニコニコ動画の新房監督(シャフト、絶望先生やってた人)のアニメOPのまとめ的なもの見てて、かなりキレイなOPだったので見ました。歌も良かったし。
内容は、恋愛系でした。(たぶん
まぁ、よかったんじゃない。OPがw
英語ver                                        

日本語ver

見ればわかりますが、後半の絵が違いますね。
前半は色が違いましたけど。
これが、シャフトクオリティです。
この二つのほかにも、結構色変えたのが何回かあります。
絶望先生も、結構、色変えてましたし、最終回はバリバリ違いましたし。
こういうのが好きですねw

これからもシャフトの皆さん頑張ってくださいね!

PR

やっとレビュー書きます。
最初はHIGH色の粘土です。
型や、爪楊枝やらを使って形を作っていきます。
P1000025.jpg





たしか7gです。



P1000028.jpg




こんな感じ





P1000034.jpg




で五個
合計20gくらいつかいました


今日は、午前中寝てて、午後から動いてました。
正直、明日も休みであってほしい、なんで7時間授業なんだよぉ~
ごごは、パソコン触って、宿題ちょっとやって孫kらいですかね?

打ち間違えても消すのめんどカラつづけますよw

で、定期券の更新?行ってきました。
一か月5000円って高いような気がしましけど、かなり安いっすね。感動。
あと、誕生日だったからBLUETOOTH(スペルミスあったらすまん)のイヤホンネットで買いました。
今日発送したらしいです。
届いたら、また書きますね。
じゃ。
昨日は、愛知高校?の新入生歓迎フェスティバルってやつ行ってきました。
ちょっと行ってすぐほかの場所いったんですけどね。
文化祭みたいな感じで、ダンスしてる人とか、楽器やってる人は、かなり楽しそうに見えました。
群舞ってやつが見なかったからすこし後悔してます。

まぁ、他の場所行って楽しく過ごしてたからいいですけど!


かえってから、バーベキューでした。
疲れ果てて、食べる気しませんでしたし、あんま好きくないです。
でほとんど、火にあたってました。
とにかく、眠たかったですよ。

で、8時30分から、買いだめしてた100分の1スケールの『ヴァーチェ』作ってました。
1時くらいで出来上がりました。
何で『ヴァーチェ』なのかは、ヴァーチェに乗ってる人調べてみてください。
声優が、神谷浩史さんですから!
続きは写真。
身体検査ですた。
8:30~10:00くらいで終わりました。
右目が1.5で左が1.0でした。(もちろん裸眼ですよ!
バランスが悪いですね、、、
まぁしゃぁ~ないです。
昨日は、授業、部活、家あわせて、パソコン8時間~10時間くらい使って頭痛いです。



中学の友達に会いました。
最初は、ふたりで話してたんだけど、たまたま学校帰りの友達が来て、しらんまに8人くらいに会いました。スゲー

そんくらいですかね。


あと、今日はすごくたのしかったです。
ありがとね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]