忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレビュー書きます。
最初はHIGH色の粘土です。
型や、爪楊枝やらを使って形を作っていきます。
P1000025.jpg





たしか7gです。



P1000028.jpg




こんな感じ





P1000034.jpg




で五個
合計20gくらいつかいました



でホットプレートで30分乾燥させます
そこから、金具をつけてまた乾燥させます
で、ガスコンロで焼きます。
P1000039.jpg




7分くらい焼き、20分放置。





そのあと磨きます。
P1000040.jpg




下が、焼いたあと磨く前です。
上が、磨いたあとです。




P1000042.jpg



磨きはまず、金ブラシで磨きます。
すると、白い部分から銀色の部分が顔を出します。





P1000047.jpg




次に、金属のヘラや棒(これは棒)でこすります。
すると、ツルツルになります。




それから、いぶしをかけます。
すると真黒になります。
で、シルバーポリッシュってやつと、クロスを使って磨きます。
P1000051.jpg



下が、いぶしかけた後
上が、磨いたあと。





で、ストラップのやつをつけて完成です。
P1000061.jpg






完成!




合計11時間、約半日掛けて作り上げました。
いま、ケータイについていますよ!
誰かさんのもついてると思いますが。

こんな感じでレビューでした。
そろそろ、日付をまたぎそうです。
じゃ、また今度~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやあ、本当器用ですねー!凄い!
11時間も掛けてわざわざ…やりますね(笑)
自分は当然こんな事出来ませんよ。
てか今度自分にも作ってください(爆)
taka
2008/05/15(Thu)21:48:57 EDIT
それは、、、
材料高いんでね~
ひまないしぃ~
何かほかのでよければ作りますよw
HIGH色
2008/05/16(Fri)16:42:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]