忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昨日efってアニメ見てました。12話だったんで全部見たべ。
きっかけは、ニコニコ動画の新房監督(シャフト、絶望先生やってた人)のアニメOPのまとめ的なもの見てて、かなりキレイなOPだったので見ました。歌も良かったし。
内容は、恋愛系でした。(たぶん
まぁ、よかったんじゃない。OPがw
英語ver                                        

日本語ver

見ればわかりますが、後半の絵が違いますね。
前半は色が違いましたけど。
これが、シャフトクオリティです。
この二つのほかにも、結構色変えたのが何回かあります。
絶望先生も、結構、色変えてましたし、最終回はバリバリ違いましたし。
こういうのが好きですねw

これからもシャフトの皆さん頑張ってくださいね!


今度は、BLUETOOTHのハンズフリーイヤホンのレビューです。
P1000077.jpg



これだ!





どアップ
P1000078.jpg
暗くてごめん。

受話器のマークで、電話かかってきたとき電話取れます。

音楽聴いてる時は、再生、一時停止です。


で、フックのところは固定なので、つける時両手使わないと付けれません。


P1000079.jpg

後ろ。
思ったよりちっこいです。







P1000080.jpg

リモコンです。
上についてるのが、ボリュームで、
下についてるのが、トラックスキップです。

機器を出さなくても、曲かえれるし、音量も帰れます。
かなり使えます!





P1000081.jpg









P1000082.jpg

充電器さすところです。
スライド式で結構いいです。

左にある黒い点は、マイクですよ!
ほんとに携帯出さずに電話できます!





こんな感じです!
アマゾンで8100円でした。

以上、もうちょいしたら寝るよ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8100円!?すげーな
修学旅行おもろかったよ♪
2日目は都内分散で秋葉原へ・・・
HIGH色が好きそうなのいっぱいあったし!!笑

2008/05/11(Sun)15:47:43 EDIT
今日はお疲れ様
イヤホンは私の勘違いで22000でした。
このオープニングは確かに色が違いますね。
凝ってます
フェニックス
2008/05/11(Sun)21:22:30 EDIT
無題
何かうちの学校のシスコン部の友達の父親がBluetoothにはまってて、12000円くらいのをわざわざ4つも購入したとかw
自分も金が貯まったら買ってみようかと思ってます。多分飲食関係に金使うから貯まらないけど(泣)
taka
2008/05/15(Thu)21:53:33 EDIT
無題
神さん
アキバは、行ってみたいけど、好き嫌いがはっきりしそう。
ってかアキバのお土産はないの?

フェニックスさん
22000でしたかぁ~まぁ、普通に音質いいですけどねw
こういう凝った仕事をする会社に就きたいです!

takaさん
そうそうBLUETOOTHほんと高いんですよ。
対応してるやつ少ないしね。
ま、飲食でお金なくなっちゃうもんね~あの時間のコンビニの誘惑には勝てません。
HIGH色
2008/05/16(Fri)16:47:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]