忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から思っていたんですが、時間が取れなくてなかなか作れませんですた。
で、なんやかんやと4時くらいから空いたので、1週間~1か月くらいかけてモノが作りたいです。
候補には、みんなの憧れ!オヤジが投げてる!ちゃぶ台です。
理由は、椅子に座って勉強するの好きじゃないので、正座でやりたいからです。なのでちゃぶ台って行き着いたとこです。
しかし!ちゃぶ台の木がチャリで持って帰れないので、保留の状態です;;
他にも、いいものがあったらそっちがいいかなっと思います。
なので、みんなの意見をください!
なんかいいもの教えてください。(教えてもらっても結局ちゃぶ台って可能性も、、、
何でもいいので!書くだけ書いてくださいね。瀬○ちゃんw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前…
初めてコメントです。
あれ~。名前が出てる気がするけど気のせいだよね。そう信じとくよ。
ここまで書かれちゃったらコメしないとねw


ちゃぶ台とは言わずに普通のテーブルでもいいかもですよ??
まぁ、ちゃぶ台はちゃぶ台で魅力的ですけどねぇ…。
テーブルのほうが早くできそうな感じがするから…。
邪槍神(瀬○)
2007/10/15(Mon)21:36:00 EDIT
PSPから軽くコメ
俺の部屋に入らん!
残りスペースが勉強机2個分しか空いてない!
HIGHiro
2007/10/15(Mon)23:33:27 EDIT
できたら
知らせってねぇ 

是非ひっくり返したいんで

結構星一徹に憧れてたりするんだから
天才
2007/10/16(Tue)20:12:08 EDIT
無題
天才さんのコメントはただ投げたいといってるだけのように見えますが気のせいでしょうか?
まあ、それはいいとしてちゃぶ台を作るのはいいと思いますよ。HIGH色さんは作っているのがストレスの解消になりそうですし。
フェニックス
2007/10/16(Tue)20:49:12 EDIT
もちろん!
フェニックスさんの言うとおり、ストレス解消が目的です!
ちゃぶ台は投げるためってのもあるかもしれないですがw
本気でやってると、時間を忘れるので物作り怖いよね。
ちゃぶ台だったら、余裕があれば、ニス塗りまで行きたいです。(あくまでも余裕があったらです。
そんな感じです
HIGH色 URL
2007/10/16(Tue)22:57:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]