忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪槍神さんからバトン持ってきました。

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
頭が良い人ですかね?別に何でもいいです。
■可愛い/クール
可愛い。クールなのは、ちょっとイヤかも。
■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
絵が上手い方ですかね。生活で一番使うからねぇ~。
■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
一緒にいたくなったら、一緒にいればいいと思いますけど、、、

[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
行くなら砂漠。 砂の波を打ってる所など見てみたいからです。
■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは友達の家/落ち着くのは親戚の家
落ち着くのは自宅。いつも必ず戻ってくるところだから。
■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
行くなら外国。ほんとは、日本がいいんだけど、世界の美術館に行ってみたいから。

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
カカオ60%。できれば、もっと甘く、、、
■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
ブルーベリー。嫌いだけど、目にいいから。
■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
甘けりゃなんでもOK
■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
ココア。心身ともに温まるから。
■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
梅以外なら何でも。
■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
セブンイレブン。家から一番近い。
■白菜/キャベツ/ほうれん草/春菊
全部OK
■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
嫌いやけど、食えっていわれりゃがんばりますよ。
■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
卵焼きって、ダシ巻きのことだよね?

[その他]

■au/docomo/softbank
買っても、DOCOMO
■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
白。おみくじに書いてあったから。黒も好きやけど。
■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
猫。勝るものはない。この世は猫だ!にゃぁ~!
■水素/酸素/二酸化炭素
酸素。生きる源。
■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
メモステ。いっぱいあるから。
■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
PSP。改造してるし、儲けさせていただいたからw
■花/食べ物
食べ物、花はいいんだけど、飯には勝てん。
■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
暇なら、趣味!あたりまえじゃないか!ここのブログにも書いてあるデショ!

勉強してない。
面接なかったら、オ・チ・ルゥ~!

何かこわれた子のテンション!
落ちる気がしなぁ~いよ!
なんでだろ?

まぁ、やばいので、勉強します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は頑張ってください。問題は面接ではなく筆記でしょうけど…
今日は、要点の勉強に集中してください。
フェニックス
2008/01/28(Mon)21:58:47 EDIT
ありがと。
なぜか、明日は負ける気がしないので、もう寝ます。

まぁ、適当にやってくるわ。
highpsp
2008/01/28(Mon)22:03:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]