忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生を送る会がありました。
最初のジャズの演奏は、かなり盛り上げてもらったと思います。
案外知ってる曲も多くてよかったです。

幕間1は
女装をした男子数名が、踊りを踊るやつでした。
これが、スンごく面白い!
一曲目ってなんだったっけ?
二曲目が、サクラ大戦のゲキテイでした。
三曲目は、プリキュアのOPかEDのどっちかです。

スンごく笑えて、面白くって楽しかったです。
そこから、設定上、先生が呼び出されて、
「まだ時間があるから、もう一回やれ」
ここで、幕間のメンバーは、『はっ?』
ってなかんじで、もう一回繰り返し。
かなりばててました。

そこから、幕間が終わり、劇『ぼくの思い出』(たしかこの題名、、、
これは、盗られた思い出(キオク)を試練を乗り越えながら、戻していくという設定で、
最初の課題は、リフティングが、1分かんできる3年を、5人呼んで、この場でやれっというものですた。
ココで、部長とゆかいな仲間たち+顧問で、部長が一番早くミスって、結局一人しか続きませんでした。

楽しいのはここからです。
次は、一発芸できるやつを読んでこいっという奴で、
犬飼とnamakiさんと、担任がよばれ、担任は離脱。犬飼は結構おもしろかったです。
本番はここからです。
namakiさんの一発芸が、三組のみが知るアレでした。
「骨骨体操」です。ココでBGMがちゃんと流れたんです。
かなり吹きました。
いまでも笑えます。
で歌詞の一番が終わって、曲が切れるかと思いきや、最後まで流してました。
namakiさんの、あの顔、忘れられません。
ほんと、笑いすぎて涙が出てきましたから。

骨骨体操


他には、ソーラン節を踊れる人は、来いという奴は、足が痛かったので、やりませんでした。
で、試練に乗り越えられて記憶が戻るという奴でした。

で、幕間2
女子が踊るっというやつでしたが、
ことしはいろんな意味で一味違いました。
一曲目が、ハルヒの曲でした。名前わからん。
二曲目が、ハルヒのED、ハレ晴レユカイでした。しかもフルverでした。
フルverは、アキバでヲタク達が踊っていたと思います。

アニメver    ヲタク達によるフルver

 正直、元ネタを見た人は人はわかりますが、パート分けできてなかったのが、ちょっとさみしかったです。
女子がこんなの踊るとは思いませんでした。
ってかいつからこんな学校になった?

ココから感動。
スライドってやつですね、思い出が次々とよみがえって、感動しました。
けど、一年の音楽会のところはやめてほしかったです。
何回「かわいい」と言われたことか、、、はぁ~

で、幕間3
これは、一問一答てきなやつで、クラス、番号が読まれその人は、質問に答えなければなりません。
ここは触れないことにしますが。

で、飾り付け説明→オブジェ披露→記念品贈呈。

うたうたっておわりました。

色々と、思い出がよみがえる良い一日でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぃやぃやww
Σ(゚Д゚)知らんの??

本城㊥って
ヲタク養成学校なんだぜw

そぅでもいわんとランチ㊥とヵあんな曲やこんな曲流れませんw
T
2008/03/04(Tue)21:08:29 EDIT
そうですね
ランチ中に流れるくらいですからね。
もう、ヲタクのさばってますね。
HIGH色
2008/03/04(Tue)21:44:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]