忍者ブログ
趣味とか学校のこととかたらたら書いていきます。よろしくお願いします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
HIGH色
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PSPいじるのとか、太鼓の達人とか
自己紹介:
手先が器用な駄目な人ですw
ココにきたら必ずコメントしてね!
フリーエリア
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜に、ゲームパッドかって東方永夜抄やりました。
イージーでやってるのは気にしないw
あと、東方緋想天もやりましたべ


今日は、部活の関係で愛工大行ってきますた。
愛工大が映画作るので、それのフォーラムをいってきました。

でつかれましたよ

なのでこんくらい

PR

一時間目から英語で
21点w
アカ点www
テカ、このままだと追試wwwwww
終わったよ。。。

例大祭いってきた友達の家に行って戦利品見に来ました。
半端なく多かったです。正直、引きそうでしたw
たしか、70点くらい。。。(同人誌、CD、ポスター、キーホルダー等)
金額は6万越えだそうで。
二人で行ったらしく、はいった瞬時に、別行動で買ったらしいです。(らきすた思い出すwぇ

お土産が、缶バッチ、、、キャラがわからん、、、
一生袋の中ですかねw

色々とすごかったらしいです。

いきたかったな。
さぁ!テストおわった!
アカ点が帰ってくるw。。。

きょうは絶望放送更新日だ!
3クールとっぱで、番外編だよ!
さぁ皆も聞いてみよう!

いまからちょっくらいってきます

言うの忘れててすいません。

皆さんテストお疲れ様です!

終わってない人はがんばってくださいね!、、、


最近、パソコンつけて、みんなのブログ回って、ニコ動見て終わるんですが、あき始めてる気がします。
ホントに、パソコンの前で無駄に時間を過ごしてる気がします。
無意味に、つけっぱなしだし、
なんかいいもんとかないんですかね?
PSPはほとんどやることないし、DSはもってのほか。
ニコ動が一番充実してる、、、
今見てるのは、流星群。
普通にうまいやつから、カオスなやつまでいろいろと。

そういや、初音ミクってすごいね。
正直ニコ動なかったら、こんな広まりませんでしたよね。
初音以外にも、レンとかカイトだっけか?ほかのバージョン的なものも出てるし。
もうけまくりだろうなぁ~。
いいなぁ~。
ニコ動で、有名になれば、そこから儲けれる。ビジネスチャンスが生まれるんだよね。
いつかニコ動になんかあげてみたいなw(ナイナイ


あと、今日は、俺はいけなかったけど、、、
東京ビッグサイトで『博麗神社例大祭』がありました。
東方の即売会だったけかな?があったんだって。
一回くらいビッグサイト行きたかったよ。
まぁ、同人誌が中心だと思いますけどね。
同人誌は興味ないから別にいいですけど音楽の方がほしいなぁ
最近は、ずっとネイティブフェイスか、UNオーエン(最終鬼畜も)ばっかです。
原曲とか、アレンジとか聞きまくってます。
ボーカルの方も聞いてるかな、ケロ⑨とか

かなり駄目ないとになってしまった気がします。
このブログ読み返すと涙が出てきます。
最初の方の純粋さがみじんしかない気がします。
趣味がねぇ、、、親は呆れてると思いますが。

でも、性格だけは、変わってないつもりです。
「HIGH色変わってないね」って結構い割れるし。
褒め言葉ですよ。
ありがたいです。

何か趣旨がだいぶ変わってきたことはきにしなぁ~い。
タイプミスがあることも気にすんな!
さよなら絶望先生13巻かってないだろ~とか言うな!w
買いたいんですけど、色々とね、、、

最後に。
今の自分がいるのは皆様のおかげです。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/16 HIGH色]
[11/15 T.Y]
[10/12 HIGH色]
[10/12 rさん]
[09/27 瞬時]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright © しゅみの塊。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]